人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
想定の範囲内(笑)
本日は毎度お世話になってしまった(笑)Cafe BLが
期間限定解除の本オープンということになったので
祝いに花を送り込みに行きます。
とにかく世話になってますからね、一応(笑)
ちなみに夜から本オープン記念のイベントがあるらしいですが
今回は祝いだけって事で…

「イベント行きませんか?」

毎回ご一緒させていただいてる真悠嬢からのご連絡。



おおよそ予想通りの展開です(笑)

まぁ、イベントの感想とかは割愛して(おい)
…いや、微妙に凹みモードで詳しく書く気おきねぇ(根性なし)

とりあえず新人さんが結構かっこかわいかったと(にやり)
ちなみに↓がおくりこんだ花
高そうに見えますが実は結構お買い得でした(笑)
06-06-18.jpg

でもさ、これ持って歩いてたら
珍獣を見るような目で見られた(苦笑)
しかも、いかにもって感じの大阪のおばちゃんに
「まぁ~これ本物?どうしたの?これ~?」って
質問攻めにあいました。…3人ぐらいに…(汗)
私はどうも「近寄るなオーラ」出すのが下手なようです(泣)

私信
○くれは姫○
ライブ当日男装行きますか~?(喜)
是非是非行きましょう♪エスコートいたしましてよ(笑)
いっそ日本橋徘徊ツアーとか(おいおい)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
