人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
電話してみた…
前の会社の同僚さんに…
用事があるときはお互い携帯にかけるって
約束したんですが…


出やがらねぇ、あのアマ(苦笑)

1ヶ月前に会社から携帯にかかってきたのシカトしたから
もしかしたら怒ってるかもな~(おい)
彼女だったかどうかは知らないけど。

いや、だってさ、辞める時に
「私の携帯からかけるから会社のは出なくていいよ」
て言ってたし…つかまた自分の言った事忘れて
一人でキレてるパターンだな、こりゃ(汗)

これだからあのアマ嫌いなんだよ(毒)
言動が「重い」から(汗)
やたらに「友達だから」とか「私が守ってあげる」とか
言われるのあんまり好きくなんです。
そういうこと言う奴に限って相手にもそれを求めてくるから。
「私がこんだけ想ってるのに、キー!」みたいな?

ほんとに友達ってやつはそんなんじゃないと思うんだけど。
そりゃ、多少は見返りを求めたりしちゃいますが(おい)
それはあくまで「あったらいいな」程度で
執拗に相手に求めるものではないわけで。

少なくとも相手の言動にびびって自分が不安になったからって
言葉ではなく暴力で訴える関係は私の中の常識では友達ではないわけで。
殴り合って友情深め合うのはせいぜい学生時代まででしょ?


…なんか、愚痴日記になりそうだからこの辺でやめよ(苦笑)
この一件でまた凹みモード突入しそう(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
