人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
くだらないバトン
「くだらないバトン」
キヨカさんから回ってきました~♪

①太陽と月どちらが好きですか?
  月。
  太陽は寝不足の時に見るとマジきついから(笑)

②高雅の反対後は何だと思いますか?
  雅高?
  …つーか高雅って何?誰?(苦笑)

③兄弟は何人いますか?
  アニィが1名います。

④ナンパしてきた男がイケメンでした。ついて行く?
  ちーかハイドに激似だったら考える(考えるだけかい)

⑤あなたが生きてきた中で一番美しい現象は何ですか?
  小学校ぐらいかな?霧の時に山登りした時。
  辺り一面霧まみれで大阪なのにロンドンのようでした(笑)

⑥初恋は何歳の時ですか?
  おそらく小学校高学年かな

⑦その恋は実りましたか?
  いんや。告ってもないのに(苦笑)

⑧今一番欲しい物は何ですか?
  金!(夢も希望もない)

⑨手に入らない物で欲しい物は何ですか?
  画力と話術

⑩幸せだなぁと思う時はどんな時ですか?
  ふらっと入ったカフェのお茶が美味かった時。
  凹んだ時に聞いてくれる人がいるって実感した時。
  ライブで暴れ倒してる時。
  絵がうまいこと描けたりピンキー改造が良い具合にいきそうな時。


⑪次に回す人
  んじゃバトン返しのおまけで
 >くれは姫
 それといつものメンツ(笑)
 >LICO嬢 
 >神社女史
 >楓嬢

気が向いたらやってみてくださいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
