人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
惷バトン
【惷バトン】
くれは姫からやってきました。
つか↑漢字が読めないのですが、何バトンだろうか…(汗)


①バトン送り主の印象をどうぞ

>かわいい容姿なのにそこはかとなく男らしい…(悦)

②送り主にしたい事は?

>とりあえずロリータなお嬢様に執事の如く仕えさせていただきたひ(おいこら)

③送り主ってあなたの何?

>腐女子フレンズ(笑)

④送り主に似合う物は

>アネモネとかガーベラかな…

⑤送り主を飲み物に例えるなら?

>ロイヤルミルクティ?←何故に疑問系。

⑥送り主を食べ物に例えるなら?

>苺パフェ

⑦あなたが送り主に言いたい事は?

>「咲く」という文化を教えてくれてありがとう(笑)

⑧送り主と腕相撲したら負けそうですか?

>多分…勝てるとは思いますよ…。

⑨送り主のことぶっちゃけ嫌い?

>そんなわけねーっす。むしろラブ(笑)

⑩送り主って何者?

>エロスの伝道師(爆)

⑪沢山回して下さい。送り返しも有り

えっ!返していいんですか?(笑)
…試しに送り返してみますか…
てことで
>くれは姫

あとは…最近頻繁に会いました
>真悠嬢

以上で。

つかいつも回す面々には前にこれと似たようなバトンまわしたような…(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
