人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
ありえないパフェ
本日も行くことになりました「Cafe BL」
今日はS嬢が来るのでちょっと久しぶりに会うのもいいかと。

つかまた二日連チャンですか?私?(汗)

いやあそこ雰囲気好きだし、店員さんも良い人っぽいから
行くのは全然いいんだけどね。

ということで今日もここで晩御飯です。
昨日はパスタを食べたので今日はご飯物ってことで
ハッシュドビーフを食べようかと…

だがしかし、お連れさん二人がリクエストパフェをご注文した上
あんまりみない店員さんがいたのでその人のリクエストパフェを
見てみたくなりどうするか悩みました。

そんな時、店員さんが…

「甘くないパフェってのもありますよ。御飯感覚な感じの」




なにそれ!?(汗)
面白そうなのでそれいっときました。

しかし待ってる間ふと思い出したのです…
吉田戦車先生の「伝染るんです」の5巻に出てきた「子ランチ」ってやつを…
どんなんかというと、子供嫌いのコックが作ったやつで…
ガラスのコップにケチャップライス詰め込んで
メザシとサツマイモがぶっ刺さってて
輪ゴムでグラスの外側にバナナがはさんであって
ライスのそこにおまけのミニカーがはいっているというやつ。


もしやパフェグラスに御飯かパスタ

詰めちゃってる!?(汗)





ちょっと当たりでした(笑)


パフェグラスにトーストしたパンと御飯とハッシュドビーフを
パフェっぽく詰め込んだのもが出てきました。
最初にハッシュドビーフ頼んでたんで一生懸命詰め込んでくれたようです。

ていうかさ…

こういうことをさらりとやっちゃう店員さんのセンス…

すんげぇ好きv(爆笑)

とりあえず今年の上半期面白い事ベスト10入りだよ(なんだそれ)

グッジョブ店員さん!ありがとう店員さん!!

大笑いして仕事の疲れがぶっとんだよ(^^;)
パフェスプーンで美味しくいただきましたv

でもこれって通常で出してないよね~(汗)
すいませんね、こんなの作っていただいて(恐縮)

つかなんだかんだ良い人ばっかだね、ここの人達。
私の今日のパフェもだけど、チョコがあまりお好きでない真悠嬢の為に
チョコメインのリクエストパフェをバニラで作ってくれてたし。

しかもその店員さん


非番で客として来てたのに(汗)

非番の時は、お気を使わずくつろいでください(泣)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
