人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
通勤3日目…そして眼鏡
引継ぎの人が言いました…
「お仕事、やっていけそうですか?」




それって3日で判断しなきゃ

いけませんか?(泣)


なんかすげぇせかされてる気がするな~

仕事自体は単純そうなんです。
ようはセンターから来る伝票をさばいて
それを入力して確認して、そして引き出しに片付ける…
書くと簡単なんですど

量がものごっつい多いでやんの(汗)

前の会社は仕入れって1ヶ月かけてゆっくり入力してたんだけど
この会社は毎日入力して最後に請求書をみて
毎月決算するらしく、とっとと入力しなくてはいかんらしい。

正直前の会社はPCまともに仕えるの私ぐらいだったんで
入力はすこしはできる自信はあったんだけど…

自信、なくしちゃうん…orz

あたい、やっていけるのかしら(ぐすん)


帰りにまた「Cafe BL」行きました。
ええ、今日眼鏡の日なんでまた誘われたんでね(笑)

本日は晩御飯ってことでカルボナーラをいただきました。
すきっ腹に半熟卵がまったり絡まったカルボは実に美味かったです。

ところで今日は閉店過ぎてもいたんですよ…

お連れさんが店員さんと

もう一人の店員さん挟んで

学園○ブンを熱く

語り合ってましたから


私ですか?…傍観してました(笑)
若いっていいね(にやり)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
