人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
再就職出勤初日
本日は出勤初日でございました…

とても優良な企業だとは思いますよ…


なんかくそ静かっつーか

お上品っつーか!(汗)


仕事中すんげぃ静か。
いや、それが当たり前なんだろうけどさ…
なんか正直、みんな人形みたい(おいおい)
そう感じましたね。

会社の人達も良い人っぽいです…
女性が3人(うち一人は引継ぎの人)います。
お昼は4人でテレビを見ながらいただきます…


会話無ぇ(滝汗)

まだ始めだから徐々に打ち解けて…いけるかしら?(泣)

つか…


前の会社がある意味

すごすぎたんだろうな…(笑)


↓前の会社の武勇伝(笑)
・怒ってるわけではないが電話が激しい口調な社長&その長男
・汚い言葉飛び交う中やって来た取引先の新人営業びびりまくり
・つか取引先も仕入先もそんな感じ。名乗らないのは当たり前。
・社長のノートPCの使い道は趣味のバイク映像みるかヤフオク
・もちろん仕事中にな(苦笑)
・社長を見て長男も仕事中にエヴァグッズ落札しまくり
・その落札の後処理(メール送信など)をするのはすべて私です(泣)
・セクハラな発言当たり前。会社だけでなく仕入先も取引先もな
・発言どころか長男は自然に腰とか二の腕とか触ります(笑)
・納品や引取りを拒否する60まじかの運転手
・会社で雇われてるのに重たいの運ぶの嫌とか駄々をこねます。
・ちなみに週に2日は社長室で麻雀大会です。
・同僚の女子は通常は良い人。…通常はな(苦笑)
・こちらが不機嫌な態度とるとドメスティックバイオレンス(笑)
・いや笑いじゃなくマジで。そして殴った後は泣いて謝ると。
・そういや「友達だから殴る」と少年マンガみたいなこといわれましたっけ
・つか取引先どころか社長にも怒鳴って文句いう最強同僚(ははっ)


そりゃあジャップに

ついていけねぇよ


とりあえずゆっくり慣れようっと…(--;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
