人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
侍青。
本日は梅田でZZというバンドがイベントやるという情報を
真悠嬢からいただいたので行ってみました。

Crackと同じ事務所なんでよく対バンとかで見たことはあるのですが
単品でみるのは初めてだなぁ…(おい)

とりあえず梅田ってことでイベント行く前に…


献血してました(笑)

いや、いいのよ、梅田の献血センター。
ビルの25階からの景色を眺めつつテレビも見つつ
飲み物は看護婦さんが持ってきてくれるし
待合室にはクッキー置いてあるし
成分献血したら記念品(お菓子とか)くれるし…

嘘でもいいから

福祉の精神でとか

言えよ?自分(苦笑)


多少はありますよ?
無職の自分に今出来るのはこれぐらいかなって(^^;)

献血終わって待ち合わせよりも時間があったので
お先にイベント見てきました(1時間おきにやってるみたいで)

CD買って、サインもらって握手までしてきました(笑)
ボーカルのそうちゃんは相変わらずかわいいな~♪

その後、真悠嬢が着いてから2回見ました。
最後は二人で最前でノリノリでした(苦笑)


その後は…日本橋に行ってました…
いつものCafe BLへ(またですか)

もはや「いつもの」とつける程になりましたか…

月曜から無職生活とおさらばですが

なんかこの約1ヶ月…

男装カフェに始まり

男装カフェで終わった

ような気がします(笑)


まぁ就職してもいくだろうけど(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
