人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
トントン拍子
就職が決まりました。


昨日夕方に内定との連絡がありました。

…なんつーか


タイトル通りトントン拍子過ぎて

なんか怖い(汗)


図にするとこんな感じ。

5/18:友達を難波のハロワ案内したついでに自分も登録。
   …登録と行ってもただ単にそこの施設を利用する為の
   カードを発行してもらっただけ。
    ↓
5/19:携帯に見知らぬ番号から着信。大阪ナンバーだったので
   取ってみたら、ハロワのコーディネーター。
   良いお仕事ありますよって連絡にとりあえず説明だけでも
   聞きに行くことに。
    ↓
5/22:紹介先の詳細を聞きに行く。
   契約社員だけど色々興味深い会社だったし
   保険関係ちゃんとしてるし、交通費の全額負担だし
   正社員じゃなくてもいいかってことで
   とりあえず面接してみようかと。
    ↓
5/24:履歴書&職務経歴書をコーディネーターにチェックしてもらい
   預かってもらう。
    ↓
5/26:面接。他にも面接者がいるようなので5月中に合否連絡との事。
    ↓
5/31;採用通知。6/5より出勤。

なんだこの異様な早さ(汗)

失業保険の登録してきたの確か5/15だったような…

まぁ…紹介の話が来たのも何かの縁だし
やるだけやってみますかね…

日曜が固定の休みであと一日好きな日に休めるらしいんですけど


nanoの日さえ休めりゃ

文句はいわねぇよ!!(切実)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますっ!!
わー!就職決まったんですねー♪
おめでとうございますーー(>_<)
トントン拍子で決まったようで、良かったですね(^-^)
良い会社だといいですねー。
そんで、nanoの日は何が何でもお休みもらわなくちゃですね!

トップnanoになってるぅ(>_<)!!
仲良しバカ夫婦っぷりがとっても素敵です☆彡
LIVE楽しみですねー♪萌え死にしないよう頑張ります(笑)
2006/06/04(日) 16:01:22 | URL | キヨカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
