人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
ドキッ☆男装だらけの学園大会
↑タイトルのまんまです。

先日、眼鏡デーの時に真悠嬢にお誘い受けたので行きました。

学園デーIN cafe BL

とりあえず開店少し前に様子を見に行ってみたら…

もうすでに2,3組程のお嬢様方が…(汗)

そういや昨日も面接の帰りにちょっと様子見たら、開店前なのに
すでに入り口付近に元気なお嬢様方の姿が見えたので
行くの辞めましたっけ(笑)

とりあえず今日は並んどいて(並んだんかい!?)入店いたしました。

店員さん、学生服でした…ええ、学生服ですよ、確かに…


学ランじゃないけどな(泣)

とにかくまぁ、飯を食おうということで限定メニューの給食を
食べました。
すごい懐かしかったですね(^^)
ちゃんとあの食器だったし。
びっくりしたのが今って牛乳に入れたら味が変わる
粉みたいなのあるんですね~。
いいな、今の子供(笑)

今回のイベント限定で学生証みたいなのもらったんですけど
給食か限定ドリンク頼むと1ポイントもらえて
3ポイント貯まるとノベルティがもらえるとか…

3ポイントだけなんだったら…

そんなわけで真悠嬢、そして本日ご一緒したH嬢と
共にノベルティゲットに励むことに(笑)

しかし…給食はもう入らないしドリンクだって2杯目はきつい…


結論

もう1回来よう。


てわけで限定ドリンクを飲んで一旦出て
カラオケしてからまた来ましたよ。

1日に2回行く日が来るなんて(苦笑)

そんなわけでノベルティーいただきましたが

どうもあたしらが初めてだったようです(笑)

ちょいと痛い客だったような…
そんな思いを胸に帰宅いたしました(苦笑)

店員さんが顔忘れた頃にまた行こ~っと(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
