人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
ドキッ☆冷汗だらけの面接大会
そんなわけで面接でした。はい。

なんつーか…
面接ってこんなんなんだねぇ~とか思ったさ。

面接地についてある部屋に通されて
1枚の紙を渡されました。
書けたら内線で呼んでねとのこと。

書く内容は、自分の短所長所特技…

自分の人生観&職業観


…そんなもん知ってどうするのさ(苦笑)

その後内線をしたら部長さんが面接してくださいまして。

色々話しつつふと思ったこと…

なんかすげぇ会社自慢してる?(汗)

無借金経営してるとか社員はみな優秀でミスはほとんどないとか…
なんか受かったら受かったですげぇプレッシャー…(--;)

つか

前の会社とあまりにもギャップがあって…(苦笑)

えらいお上品に感じました…


とりあえず6月までに返答をくれるとの事。
まぁ、やるだけやりますか=3

ちなみにここ受けてみようと思った訳。
・ハロワの紹介も何かの縁と思ったから
・契約だけど交通費、保険関係完備だから
・難波~心斎橋付近なので万が一ライブで早退できなくても
 走れば大体の会場に短時間で行けるから

…一番下の理由、最低やな(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
