人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
管理人バトン
崎嬢宅の日記で名前が出てたのでかっさらってきました。
管理人の輪を作ろうバトン!

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→流海祐真→妃月梨緒→神楽紅→庵原汐→水城羽音→甘栗つかさ→央乃なお→輝夜そよ→二葉椰子→羽風 →葉月ほむら→桃瀬すもも→花野優→蓬涅槃→藤麻和樹→シュトラン→キリジャボ→青井パル太→カガミ聖→崎 勇規→天野 翠

●貴方のHNを教えて下さい
天野 翠

●貴方のサイト名を教えて下さい
煩悩エゴイズム

●いつからこのサイトを始めましたか?
2002年のやおいの日(笑)

●管理人歴はどれくらいですか?
4年ですね

●サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ペニなんですけど最近は更新してないんでただの日記サイトと化しています(苦笑)

●訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ 必ず書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します

「侍魂」←最先端ロボが笑える。
「いきなり次回予告」←結構遊べる。
「ボークス」←ドルフィーに癒されるがいい(笑)私は高くて買えないが(泣)
「アットコスメ」←化粧品に迷ったらとりあえずここを見ます。
あとうちからリンク貼らせていただいてるサイト(喜)

●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
LICO嬢、君に決めた(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
