人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
優柔不断。
今日は難波のハロワに行ってきます。
なんか先週登録したら、次の日電話があって
「こういう求人ありますけど、どうですか~?」って
とりあえず説明だけ聞いてきます。
つか、ハロワってホントにこんな電話してきてくれるんだ~

前に失業した時は

なんも連絡なかったのに(苦笑)


でも契約社員でとか言ってたから、ちょっと気乗りがしなかったり…
契約社員ってどんなんよ(汗)


さてタイトルの『優柔不断』ですが…
まだ迷ってるんですよ…

会社に異議申し立てするかいなか

申立すればハロワから会社に連絡行って
そして会社からこっちに不機嫌に電話くるだろうな~(汗)
くそ忙しいのに何させんねんみたいな?

それに会社都合になったら融資とかされにくくなるとかなんとか…

社長とかはどうでもいいとして(笑)
現場のおっちゃんらの行く先が不安になる(--;)
資金繰り厳しくなって人減らされるかもな~
あのおっちゃんら、再就職きびしい歳やしな~…

しかし私とて間違ったことを意義申立書に書くわけではないし。
とりあえずありのまま真実を書くとしてそれでブーブー言われるのも
どうよ?って感じ。

どうせありのまま書いたところでシラをきりそうだけど(苦笑)

会社都合になって給付が早くなるのは非常に助かる。
給付も欲しいが退職の明確な理由も知りたいってのもある。

だが最後の最後までトラブルの種を蒔いてもいいものだろうか…

「傷つけられたから傷つけていい」ってのはありなのだろうか…

優柔不断のバカはこれだから困る。
スパッと切り捨てれたら楽なんだろうな…

つか…

会社の事でうんうん考える時間が

もったいなくなってきて

むしろめんどくなってきてますが(苦笑)


もう…どうとでもなれ(投げやり)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
