人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
スポンサーサイト
ハガレンtheムービー
今週末いよいよハガレンの映画が公開であります。

そんなわけで昨日コンビニで前売券買って参りました。

公開初日は人が多そうなのと給料日前なので、もう少し後でということで(笑)


んで、昨日実はコンビニで設置してある機械で前売り券買おうとしたのですが、あまり使ったことなくてしどろもどろでした(おい)


一番「???」ってなったのが



座種をお選びください
1.エドワード
2.アルフォンス
3.ロイ



(以下略)





一瞬
映画館で空気椅子でお客を待ち構える
マスタングの姿が
頭を横切っていきました


チケットの絵柄のことだったのね…orz

とりあえず購入♪
05-07-20-01.jpg


でも買った後で、やっぱり映画館かアニメイトで買ったほうがよかったかな~っと

コンビニ、カラープリンターで印刷するから画像荒いよ…(泣)

なにはともあれ映画楽しみ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カラープリンター??

ローソンは、
本部で市販されてるのが、配達されてくるんですよ。だから、
お店のカラープリンターで、発券する事は無いんですよ。

…どこのコンビニで、お買い上げですか??



あ、8月6日お暇ですか?


2005/07/22(金) 09:19:39 | URL | 真悠 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
