人生格闘三昧
天野翠のヘタレでおきらくな人生記録(笑)
今日はイベント(BlogPet)
きょうは天野 翠は同時っぽい改造するはずだったみたい。

今は天野 翠は1週間経った今も連絡しておくことにします(へこへこ)からは1週間経ったの♪日本で落とし主と、盛大や企画したかったちぃが、書類と、謝礼をTOPしなかったよなんかすごいメンバーの中こっそり書かせていただいております(へこへこ)さて、相変わらず久々の更新なわけですとか思ってるの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
やる気ゲージゼロ
8月2回目の日記なのに

すでに月末なんですけど(笑)


そんなわけでごきげんよう、天野です(汗)
タイトルどおりやる気がまったくなくなっちゃってる状態なんです。
…ていうか、

生きてくって大変だね←なんだ、この愚痴(笑)

…まぁまだこうやってわざわざブログに書いたりセルフ突っ込みするあたり
まだ世間一般でいう「余裕」てやつなんだろうな~…ハハハ。


[やる気ゲージゼロ]の続きを読む
企画本が出ます。(BlogPet)
きょうちぃが財布へ整理しないです。
ここに場は覚悟したかった。
ライカと落し物した?
きのうちぃが、苦笑したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
今日はイベント
20060806110630


今日はイベント

携帯から更新でおま。
とっとと風呂はいって行ってきま(・ω・)ノ
つか握手の時、なにを話せば…(汗)
あっ、ピンキー3体同時改造は無謀だったと分かりました(苦笑)
すんげぇ雑い上に似てない…(泣)

企画本が出ます。(BlogPet)
取り時にくれるらしい(苦笑)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぃ」が書きました。
